Minggu, 09 November 2008

Snowflake

冷たい雨が今雪に変わるやけに静かになる街
君は今どこでどんな風に過ごしている
白くなった息も分かる距離で
あの日同じ景色を見ていた

ささやかな毎日の中で
どれだけ君を見つけただろう?
流れる季節が遠ざかる前に
もう一度逢いたい

気付かないくらいの優しさとかきょうの服が似合うとか
幸せはきっとそんな風に造られてく
繋いだ手が温めていた夢
ずっと描き掛けのまま一人

止めないで溢れ出る涙
甘い記憶が燃えて落ちる
足跡は軈て白くけされても

君を忘れない
ささやかな毎日の中で
どれだけ君を見つけただろう?
流れる季節が遠ざかる前に
もう一度だけ

どんなに夢は儚くても
何時かは消えゆく運命でも
足跡は軈て白くけされても
君を忘れない

Tidak ada komentar:

Posting Komentar